茨城の風俗インフォメーションがてんこ盛り

茨城県のソープでの失敗談、気の強い泡姫と

茨城県のとあるソープランドでの話をしましょう。あくまで個人的な意見ですが、茨城県というお土地柄でしょうか、気の強い人が多いかな、という印象を持っています。たまたまお相手した人たちがそういった人ばかりだったのかもしれません。この間お相手した風俗嬢もそりゃあ気が強い人でした。ろくに会話もないのでギスギスした雰囲気でプレイ開始。なんとか話題を捻り出してみるも、会話のキャッチボールできずにさびしいものに。マットプレイも黙々と一通りこなされた、といった具合です。こんな具合ですからこちらもあまり興奮しません。60分といった短いコースでお願いしましたが、その時間もやたらと長く感じました。スタイルも締まっていて悪くない、風俗の仕事に活かせる武器を持っているのに勿体無い人だな、とは思いました。もしかしたら何度か通い続けてお相手してもらう回数が増えれば打ち解けてくれるのかな、とも思いましたが。いくらその場だけの関係とは言えども、相性は大事だな、とつくづく考えさせられた茨城県北部での出来事でした。

茨城県のソープ、Uターン姫の極上テク

茨城県という場所柄、人気を集めるような才能ある姫は他の地域の風俗店に流れていってしまう、ということもあるかもしれません。逆にいえば、他の地域でうまくいった姫が茨城県にUターンしてきてまた人気を集める、ということもあったりします。この間、僕がソープランドで相手をしてもらった姫もそんな一人です。マットプレイが得意、ということでお願いしたのですが、自称で得意というわけではなく、ちゃんと技術の備わった経験あるものでした。なにしろ、マットでの密着プレイだけでおチンチンをムクムクさせたのは初めての体験でしたから。それまでは密着されながらおチンチンもイジられてそれでムクムクさせる、といった感じでしたし。自然におチンチンをカタくさせられる気持ちよさですから、上にクイクイッと乗られてイクまでにも時間は掛からず、といったものでした。ベットでのプレイもやはり自然にカタくされ、2回目の発射も無理なく促された、といったことになりました。やっぱりテクニックある人がお相手だと、簡単に抜き取られちゃいますね。こちらが攻める余裕もなく、90分もあっという間に過ぎちゃいました。またお願いしたい、なんてことを思わずにはいられません。茨城県の風俗店だと、当たりを引いたときには大当たりである、ということも期待できるかもしれません。